

おっと半年以上放置していた。

すっかり秋になってしまった。

今年は写真撮りに行く回数が少し減った

仕事が忙しいのと、実家の解体やらで

休日がつぶれる事が多かった。

写真撮りようになって今年は11年目

マンネリと言うかスランプと言うか、なんか壁に当たっているような気がする

_DSC3912.jpg

それでも時間は足早に過ぎて行ってしまう。

体力的な事もあって、以前のように長距離移動して

アチコチ行ってシャッター切る事は出来なくなってきたものな。

今は青森にいるから八甲田・十和田湖・奥入瀬などなど

いい場所沢山あってまだ撮ってみたい物もあるんだけどね

来年の夏頃迄に撮れるかな

_DSC3937.jpg


花火

_DSC9215能代
去年は忙しいくて
撮影回数が激減しましたが。
花火は何とか2回撮影にでれました。

_DSC1755能代

毎年同じ花火大会に行っていると
なんとなくタイミングや
ピントの置き場所が分かってきて
以前よりは歩留まりは良くなって来たかな

_DSC1756能代

やっぱり1万発位上がる花火大会は見ごたえがあって
撮影の設定変更やレンズ交換したりも出来ますが
3千発位だと一発勝負になってしまいますね

_DSC9217.jpg


_DSC1706能代

今年も花火大会は気合いを入れて撮りに行くよ~(^u^)

写真撮りに行きたいなぁ~

D700・D800E
レンズ

でも寒いのは嫌いじゃ。

見つめていたい



仕事の忙しさに追われて
なかな写真撮る気も起きなくて
半年近く写真を撮っていなかった。

桜が咲いたら
やっぱり撮りたくなった。

仕事終わってからの2時間ほど
弘前公園の西濠へ

今年の桜は天候も良くて
一気に咲いてくれたようだ。

風もなく
最高に写りこみが綺麗だって。
もう少し時間があったらと
思いつつ
家路のついた。

_DSC8410.jpg

日本の盾


プロフィール

Author:FK-W
週末は写真を撮りに出かけます。
自分の行動記録的なブログです。

2004からデジ一で写真撮り始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
